チケット購入

取り扱いチケットについて

当会館主催公演チケット 当会館にて取り扱いの公演チケット

  • イベントカレンダーにて発売状況をご確認下さい。
  • ※当会館にて開催の公演でチケットを取り扱っていないものもございます。

紀南文化会館窓口で購入

受付時間 8:30?21:30(休館日を除く)

交通アクセス はこちら
チケット受け渡し方法 支払方法  
ホールチケット販売窓口 現金 座席位置確認後、ご購入いただけます

※売出し初日のご注意

売出し初日の受付時間は公演によって異なります。詳しくは事前にお問合せください。

電話申込み (※当会館主催公演のチケットのみ)

tel.0438-22-4184 受付時間 8:30?21:30(休館日を除く)

お名前、公演日、公演名、座席をお伺いした後、チケットの受け渡し方法とお支払い方法をお伝えします。

チケット受け渡し方法 支払方法  
ホールチケット販売窓口 現金
  • ・電話にてお伝えする指定期日
    ※ご予約日より7日以内にお受け取り下さい。
郵送 現金書留
  • ・チケット代金+簡易書留料350円(チケット発送に利用)を現金書留にてお送りください。

※売出し初日のご注意

売出し初日の受付時間は公演によって異なります。詳しくは事前にお問合せください。

オンラインチケットサービスで購入

受付時間終日(システムメンテナンスのため3:00~4:00を除く)

*公演により、お取り扱いがない場合があります。
*発売内容は各公演ページの「チケット情報」をご覧ください。

チケット受け渡し方法 支払方法  
ファミリーマート店頭 コンビニ店頭
(現金のみ)
オンラインでご予約後、指定期日までにコンビニ店頭で代金のお支払いとチケットのお引取りをお願いします。
  • *店内Famiポートを操作しての手続きになります。
  • *お申込み時にメールでお知らせする「企業コード」「引換番号」が必要です。
  • *チケット1枚につき、275円(税込)の発券手数料が必要です。
クレジットカード オンラインでご予約・クレジットカードでお支払い後、指定期日までにコンビニ店頭でチケットのお引取りをお願いします。
  • *店内Famiポートを操作しての手続きになります。
  • *お申込み時にメールでお知らせする「企業コード」「引換番号」が必要です。
  • *チケット1枚につき、264円(税込)の発券手数料が必要です。

チケットご購入の際のお願い

  • ・ご予約、ご購入されたチケットのキャンセル・変更はお受けいたしかねます。
  • ・チケットはいかなる場合(紛失・消失・破損など)でも、再発行いたしません。
  • ・公演によっては、未就学児童のご入場に制限がある場合がございますので、必ずご確認ください。

お問い合わせはこちら

PAGETOP